臭いおなら(屁)が止まらない…【サプリメントで対策・改善できる?】

臭いおならが止まらないことに悩む私が、試してみたサプリメントの詳細はこちらです。
私が試したサプリメントの詳細はこちら

 

最近、臭いおなら(屁)が止まりません…。

最近、臭いおならが止まりません…。

 

臭い(におい)も、ただ臭い(くさい)ってレベルじゃあなくて、
腸内が腐ってるんじゃあないの!?
って思うぐらいに臭いです。

 

さすがにここまで臭いと、家族からも白い眼で見られて…。
しかも、おならをする回数も多いですから…。

 

さらに、便の臭いもキツイですから、
私の後のトイレの臭い(におい)が臭く(くさく)て、家族に嫌がられるので、
どうにもこうにも肩身が狭いです。

 

とはいえ、おなら(屁)をするのを我慢したりするのは難しいです。

(おならの話に戻りますが、)
そうはいっても、おならを我慢すると、
お腹が張って、お腹が痛くなるので、なかなか難しいです。
(たまに出る程度であれば、我慢もできますが、おならが多いもので…。)

 

 

おならをする時だけ、人のいない場所に移動して、おならをする、という方法も考えましたが、
おならが頻繁に出るもので、これも難しいです。
(それに、電車内や仕事中は、そもそも人のいない場所に移動するのが難しいですし…。)

 

 

どうにか、この臭いおならの対策しなければと思い、
以前、何かで見た、モリンガのサプリメントを試してみることにしました。
(何で見たのかは、忘れてしまったのですが。)

 

臭いおならの対策のため、モリンガのサプリメントを始めました。

私が、臭いおならの対策のため、試してみることにしたモリンガのサプリメントは、
「モリンガ美臭美人」というものです。

 

モリンガ美臭美人は、こんな感じのサプリメントです。
モリンガ「美臭美人」

 

このモリンガ美臭美人を、以前になにかで見て、
以前からおならの臭いが気になっていたので(今ほどひどくはなかったですが)、
覚えていました。

 

 

私が、このモリンガ美臭美人に決めた理由は、次のようなものです。

 

まず、腸内の環境を整える成分は必須だろうと思った。

やっぱり、おならや便の臭い(におい)がキツイという事は、
腸の中の環境が悪いんだろう、ということで、
腸内の環境を整えてくれるようなサプリメントが良いだろうと思いました。

 

この点についてはもちろん、モリンガ美臭美人はクリアしています。

 

 

その上で、モリンガ美臭美人には、直接に臭いを消す成分が入っている。

腸内の環境を整えるサプリメント、ということだと、乳酸菌のサプリメントでも良いですが、
モリンガ美臭美人には、柿渋エキスやなた豆、シャンピニオンエキスなどの、
臭いに直接的に働きかける、消臭成分も含まれている
というところに魅力を感じました。

 

 

「モリンガ」っていうハーブの事も、
最近、なにかとよく聞いて興味を持っていた、というのもありました。

 

おなら(屁)の臭い(におい)が改善されてきていると感じています。

現在、モリンガ美臭美人を始めて1ヶ月ほどなのですが、
おならの臭い(におい)が改善されてきているように感じています。
(家族の白い眼も、マシになってきているように感じています。)

 

なので、私はこれからも、モリンガ美臭美人を続けていきたいと思っています。

 

 

 

私と同じように、
おならが臭い
臭いおならが止まらないぐらいによく出る
などといったことに悩んでいる方は、
モリンガ美臭美人を試してみてはどうでしょうか?

 

モリンガ美臭美人の限定キャンペーンサイトはこちらです。
モリンガ「美臭美人」

 

モリンガ美臭美人について

モリンガ美臭美人のポイント1【腸内環境を改善する成分を配合】

モリンガ美臭美人には、腸内環境を改善する成分として、
ミラクルハーブ「モリンガ」や、乳酸菌、水溶性食物繊維が配合されており、
これらの成分が、臭いの原因である腸内の悪玉菌を撃退し、善玉菌を増やし、
腸内の環境を改善します。

 

モリンガ美臭美人のポイント2【自然由来の消臭成分を配合】

モリンガ美臭美人には、
柿渋エキス、なた豆、シャンピニオンエキス、緑茶カテキンなど、
自然由来の消臭成分を配合されています。

 

モリンガ美臭美人のポイント3【100種類以上の酵素、各種のビタミンを配合】

モリンガ美臭美人には、それ以外にも、
100種類以上の酵素、各種のビタミンなど、
体のバランスを整える成分も配合しています。

 

 

モリンガ美臭美人の【お得な限定キャンペーンサイト】はこちらです。
モリンガ「美臭美人」